2011年02月04日

案の定

案の定、高石市の治療院業界を知るにつれ、ライバル治療院が急増していて、廃業を余儀なくされている先生が分かってきたのです。今置かれている状況は先生が思っている以上に深刻なのです。

そんな現状においては、患者でもある私の実体験と甲府にある東洋医学会館のアドバイスが先生の悩みや不安を解消できると確信してこの仕事を始めることにしました。
posted by sekai-hitotsu at 16:33| 日記

2009年09月15日

世界に一つだけの水着

こんにちは、世界に一つだけの花です。
この夏、新しい水着を買いました♪

そして海の日に江ノ島海岸に行きました!
…が着ませんでしたぁ(´д`;)

形から入るタイプなので、水着は準備しても、見せれる体と心の準備はできていませーん!(泣)

私のかわいい水着…日の目を浴びるときはくるのでしょうか?
くる! きっとくるー!!
posted by sekai-hitotsu at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月10日

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花、歌:SMAP(スマップ)、作詞作曲:槙原敬之でダブルミリオンセラーを記録した名曲です。

この「世界に一つだけの花」、最近では小学校や中学校の音楽の教材や結婚式での余興としてもよく歌われています。

更には、英語、中国語、手話バージョンなどもあるようです。
posted by sekai-hitotsu at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月08日

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花を皆もっているわけですから、それを一生懸命咲かせればいいのです。

小さな花や大きな花、いろいろな花がありますが、それぞれが美しいじゃないですか。比べる必要はないんですよ。
posted by sekai-hitotsu at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記